日々の出来事や見たこと感じた事をきまぐれに書くブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

深夜になると
2009年09月21日 (月) | 編集 |
げんき元気っ!

この元気、昼に持って行けないものかね・・・
ぐぅ~Zzz

おやすみなさいっ"c(-。-,,)c)~"
MMOに生きてるなぁ
2009年09月19日 (土) | 編集 |
リアルが廃れて早○○年・・・

朝まで起きちゃったから何となく更新だけど、こっちどうしようかなぁ
MMOブログにリアルのこと結構書くし

まぁ、このままでいいかぁ^^
ブログ開設から一年以上・・・
2009年07月23日 (木) | 編集 |
今更更新なんてありえないよね

開設してから一度しか記事書いてないし;

一年前に比べて少しは心に余裕が出来てきたな

次の更新はいつになるやら
今日からはじめまして
2008年06月20日 (金) | 編集 |
気分が乗った日だけ書きます

私が遊んでる電源が必要なゲームとか身の回りの色々な出来事を書くブログになるのかも
どうなるかわからないなぁ

よろしくね^^
